インターネットコンサルティング SEOコンサルタントのREAP

インターネットコンサルティング /インターネットコンサルタントREAP SEOコンサルティング・動画のSEO・ホームページ制作
SEOインターネットコンサルティング・インターネットコンサルタント・ホームペー制作
ホーム 基本理念 日本1位 SEO対策 ホームページ制作 動画制作 SEOセミナー アクセス
インターネットでの宣伝方法 SNS vs ホームページ/インターネットコンサルティング REAP・SEOコンサルティング(神奈川)

インターネットを使ってお店の宣伝をするには
どうするのが一番いいの?
を考えます。

答えは、とっても簡単。3分で納得!

雑貨屋さんの場合を例にご説明します。
内容は飲食でも物販でもみんな同じですので
読んでみてください。

       

変な雑貨を売るショップのオーナーが

インターネットを使って

和式便器型カレー皿金色を宣伝します。

オーナーは思います。
このお皿を買ってくれるのは10万人に一人かも?

でもインターネット空間は広大!
日本のネット利用者は1億人!
うまくやれば買ってもらえる!

そこで若い世代がよく使ってるし、無料だし、
大手の会社は全部やってるから。
SNS(今回はFacebookで説明)を使ってみよう。

SNSは失敗だったから
ホームページを作ってみよう!

ホームページを作るのに時間はかかったけど、効果は明確!

じゃぁ、、SNSは意味ないのね! ではありません。

和式便器型カレー皿を購入していただいた
お客様と繋がって
関係強化するにはとっても有効!

絆が強くなっていれば

こんな情報が有効になります!

関連記事

▼ 特別企画

▼『成功するホームページの作り方』 はこちらから

『インターネットを使って新規客を獲得したい人の王道』 はこちらから